[Artist Story- 04] Life To My Creativity-クリストファー・タン

芸術作品の鑑賞
だけでなく 芸術そのもの 
焙煎が極度に未発達や過発達のコーヒーにて、クロロゲン酸の味わいへの影響は強くなり、金属を思わせる味わいと乾いたマウスフィールを感じさせます。 
の物語
その芸術家
------------------------------------------
夢を叶えて、クリエイティブな生活を送りましょう!

バックグラウンド。

私はカリフォルニア州サンフランシスコ出身の 23 歳で、たくさんのインスピレーションと機会に囲まれています。 ビーズ細工をする前は、私の趣味はゲームでした。 カウンターストライク、大乱闘スマッシュブラザーズ、メイプルストーリーがお気に入りでした。 私はコンピューターでかなりの時間を過ごしましたが、ビーズに慣れると、ゲームの時間はすべてすぐになくなり、学校から戻った瞬間に部屋でプロジェクトを作成することに何時間も費やされました.

 

 

ビーズを始めた経緯。

子供の頃、サマーキャンプなどでビーズ模様を作った記憶があります。 アウトラインに沿っただけのいつもの星の模様を色違いで作りました。 マリオの星や顔ほど派手なものはありません。 ある日、ミルクティーショップに行ったら、ビーズでできたヒ​​トカゲ、ピカチュウ、ゼニガメがキャビネットの上に座っているのを見ました。 当時の私のガールフレンドはポケモンが大好きで、私はそれらが彼女のために作ることができる最もクールな小さな贈り物であり、他のものを作ろうとすることを知っていました. 翌日Amazonに行ったところ、22,000個のパーラービーズが入ったバケツを見つけ、旅が始まりました。

 

 

私の「ビジネス」を成長させます。

小さなキーチェーンをどんどん作って Facebook で披露し始めたので、私のドラゴンボート チームである SF Blazing Dragons の募金活動としてこれらを販売するのは楽しいアイデアだと思いました。 そこにいる最もクールなチームに叫びましょう! それで私は小さなキーホルダーを宣伝し、特定のキャラクターのリクエストを受け付け始め、チームのために合計 80 ドルを集めました。 多額ではありませんが、個人の募金活動であることを考えると、私はその金額に満足していました. ニッチな小さな市場があることはすぐにわかりましたが、まだオンラインでの販売にはあまり力を入れていませんでした。 もっとクリエイティブになりたかった。

 

                      

 

インスタグラム。 (@クリストパーラー)

私の最初の Instagram 名は Perler_crafts でした。 しかし、アカウントをより個人的なものにしたいと思ったとき、それはすぐに変わりました. @Christoperler になりました。 クリストファー+パーラー。 私はゆっくりと始めました。あちらこちらにささいなことを投稿するだけで、フォローはあまり得られませんでしたが、気にしませんでした。 @Nickgalilei が悟空のポートレイトを作成しているのを見たとき、自分用に作成する必要があると思いました。 できた、満足した、もっとやりたいと思った。 そこで私はコンピューターに座ってプログラムを開き、初めてのオリジナル作品である遊戯のデザインを始めました。 プログラムと聞くと、通常、画像からピクセルへのコンバーターを思い浮かべます。 私が使ったプログラムは基本的に絵を描くようなものでした。 一度に 3 つのピクセルを配置し、さらに 4 万回修正します。 約XNUMX~XNUMX時間かかりましたが、仕上がりは満足のいくものでした。 すぐにナルト、ルフィ、ベイマックス、アンなどを作り始めました。 これらのカスタムのオリジナル ポートレートは、私の Instagram の旅のターニング ポイントでした。 何人かの素晴らしいビーダーが主催するコンテスト、 @perler_purrs, @tarawashere88, @ニックガリレイ@zomberic_art, @voxelperlers, @ig_retro4everything_さんが私の Aang の写真を投稿したところ、素晴らしい歓声が上がりました!

 

 

これらのポートレートをすべて作成した直後に、デザイン、ビーズ、アイロンに長い時間がかかるため、作成に少し飽き始めました。 ネットで見た赤貝と緑貝を作りましたが、青貝はありませんでした。 そこで私は青いシェルをデザインし、これで何か違うものを作ろうと考えました。 同じカメの甲羅を使用しますが、水の大砲を追加して、ポケモンのカメックスのように見せます. 私のカスタムシェルシリーズ全体を立ち上げて、これほど大きな支持を得たのは完璧なアイデアでした. このシリーズの面白いところは、次は何を作ろうか、誰かのコメントから提案されたものをすべて作ったことです。 私はフォロワーと関わり、プロジェクトに参加させるのが大好きでした。

 

 

アートカル。

パーラーを長く使っていた後、アートカルビーズを紹介されました。 多くの人が、この趣味の最悪の部分はアイロンがけ、または完成した作品をひっくり返すことだと言うでしょうが、色の選択だけで制限されることはもっと悪いことだと思います. ありがたいことに、Artkal は より多くの色と色合い すべてのアーティストが自分のアイデアをオープンにし、ほとんどのビーズ会社の基本的な色に制限されないようにする.

 

私の感謝。

これは、私が必要だとは知らなかった趣味でした。 やる気を起こさせ、楽しみにしてくれる何かを見つけるのに苦労していました。 クリエイティビティとインスタグラムが上達すればするほど、これが自分の時間を捧げるのに最適なはけ口であることがわかりました。 ビーディングは、一人でいることを快適にして幸せになるためのはけ口を私に与えてくれました。 私が肉体的に一人だったとしても、人々は私がしていることや、私のビジネスがどのようなものであったか、次にどのようなプロジェクトを作るかなどに興味を持ってくれました。私をサポートし、インスピレーションを与え、より大きくより良いものを作るように促し、単に私に何かを注文してくれた素晴らしい人々に感謝します. 皆さんは私の人生に大きな影響を与えてくれました。私はそれを決して忘れません。

 

-------------------------------------------------- --------------------------------

クリストファー・タンについてもっと知っていますか?

 

-------------------------------------------------- --------------------------------

同じ経験はありますか?
クリストファーの話で思い出したことはありますか?
クリストファーに言いたいこと、言いたいこと
以下にコメントを残すことができます。
読んでくれてありがとう! :)
              

2コメント

2021 年 8 月 27 日
ペギー・マテリアーノ

とてもかっこいい!

2020 年 2 月 26 日
ドア・クリステンセン

「同じ経験ありますか?
クリストファーの話で思い出したことはありますか?
クリストファーに言いたいこと、言いたいこと
以下にコメントを残すことができます。
読んでくれてありがとう! :)」

おい、これは私の人生の物語だ。 それで私はビーズを始めました、そして今私は完全に夢中になっていて、私の他の趣味は何だと思いますかゲーム。 何をプレイしますか? ちょっとした CS とたくさんの LoL の atm ですが、私は MapleStory から始めてベータ版からプレイし、かなり時間が経ちました!

コメントを書く

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください。

    1 ...